事業者様へのお知らせ(横浜市職員厚生会)

横浜市職員福利厚生機関誌「かがやき」に、貴社の広告を出稿されませんか?

横浜市職員厚生会では、年6回偶数月1日に会員向けの機関誌「かがやき」を発行しています。
機関誌「かがやき」への広告掲載については、原則として、横浜市職員厚生会と「割引契約店契約」を締結いただいた事業者様からのみ、広告の出稿をお受けしているところですが、機関誌「かがやき」の紙面に余裕が見込まれる場合については、割引契約店契約を締結されていない事業者様からの広告出稿についてもお受けしております。(広告出稿に当たっては、所定の審査があります。)
つきましては、機関誌「かがやき」への出稿をご希望される事業者様におかれましては、下に掲載の「広告掲載申込書」に記載の上、掲載希望月の4か月前まで(10月号掲載希望の場合、6月1日まで)に、横浜市職員厚生会にEメールにてお問合せ願います。詳細は厚生会にEメールにてお問合せください。

機関誌「かがやき」広告枠の概要

表:広告枠の概要

広告サイズ 広告料(消費税別)
一般の広告 ライフプランセミナーに関する広告
A4サイズ1/3頁
(縦8.5cm×横18.0cm)
40,000円 20,000円
A4サイズ1/2頁
(縦13.0cm×横18.0cm)
60,000円 30,000円
A4サイズ全頁
(縦26.5cm×横18.0cm)
120,000円 60,000円

ライフプランセミナー:各事業者が実施する、本会の会員のみを対象とした無料のセミナーで、生涯に渡って充実した生活を送るための人生設計に関する講座のことをいい、ライフプラン総論に加え、生きがい、家庭経済及び健康づくりに関する事項のいずれか又はすべてを含むものを指します。

 

横浜市職員厚生会の「割引契約店」として、契約を締結されませんか?

横浜市職員厚生会では、当会の会員及び退職者に対し、割引等の優待を提供していただく事業者様を募集しています。
契約期間は1年間で、契約満了の3か月前までに双方が特段の意思表示をしない場合は、同一の条件で更に1年間継続します。
なお、本契約は、庁舎内での営業活動や各所属へのチラシの配布を行うための契約ではありません。また、割引契約店は、会員・退職者以外への広告宣伝等に「横浜市職員厚生会」の名称は使用できませんので、ご承知ください。
ご興味のある事業者様は、横浜市職員厚生会にお問合せください。

割引契約店契約を行うメリット

  1. 横浜市職員厚生会全会員(約35,000人)に配付する「かがやきハンドブック」(4月配付)等に割引等優待内容を掲載できます。(無料)
  2. 横浜市職員厚生会全会員を対象に年6回配付している機関誌「かがやき」(偶数月1回)に対し、優先的に広告を掲載することができます。(有料)
  3. 横浜市職員厚生会全会員等の手元にダイレクトに届く媒体でお知らせすることによって、職域マーケットにおける高い誘客効果が見込めるものと考えております。

広告掲載・契約等問い合わせ先

表:お問い合わせ先

電話 045-671-3368
FAX 045-664-9192
Eメール so-kouseiji@city.yokohama.jp