退職者の皆様へのお知らせ(横浜市職員厚生会)
退職者優待証について
横浜市職員厚生会では、市に永年勤務された皆様方の退職後の生活に役立てていただくため、「横浜市職員退職者優待証」を発行しています。
この「横浜市職員退職者優待証」を提示しますと、次に掲載しています「退職者優待証ご利用のしおり」掲載の割引契約店で割引等の優待がご利用いただけます。(ご利用は退職者優待証の交付を受けた本人とその配偶者に限ります。)
退職者優待証の発行基準
次の基準に該当する退職者ご本人の申請により発行しています。
- 職員として、横浜市職員厚生会の在会期間が継続20年以上の退職者
- 職員として、横浜市職員厚生会の在会期間と本市の他の厚生団体の在会期間を通算して20年を超える退職者
- 嘱託員・会計年度任用職員等として、横浜市職員厚生会の在会期間が継続20年以上の退職者(所属が変更となっている方は、履歴を確認させていただく場合があります。)
退職者優待証の再発行について
退職者優待証を紛失等された場合、横浜市職員厚生会にて再発行することが可能です。再発行を希望される場合は、横浜市職員厚生会までお問い合わせください。
問い合わせ先
電話 | 045-671-3365 |
FAX | 045-664-9192 |
Eメール | koseikai@city.yokohama.jp |